ドット絵好き大学生のブログ

ドット絵が好きな男子大学生が、ゲームなどについて書いていきます。

【環境トップ武器】スクリュースロッシャーベッチューのギア考察

こんにちは、のなめです。

 

最近のスプラ2は、長射程環境に拍車がかかっていますね。

クーゲルシュライバーが環境トップに君臨していますが、

僕はクーゲルはいまいち使いこなせません。

 

今回は同じく環境トップのポテンシャルを持っている

スクリュースロッシャーベッチュー」(黒洗濯機)のギアを

紹介していきたいと思います。

f:id:mytear0727:20190118225708j:plain

 

スクスロベッチューのギア

f:id:mytear0727:20190118225629p:plain

  • カムバック
  • 復活時間短縮1.3
  • スパ短0.1
  • 安全靴0.1
  • スペ減0.1
  • ステジャン
  • イカ速0.3

ギア構成の解説

スクスロベッチューは前線に出ていく武器であり、

クーゲルやチャージャーに対しては一方的に攻撃されることも多いので、

立ち回りのサポートとして「カムバックゾンビ」の構成になっています。

 

安全靴0.1、スペ減0.1に関しては、好みで外して、スパ短やイカ速を追加してもいいと思います。