ドット絵好き大学生のブログ

ドット絵が好きな男子大学生が、ゲームなどについて書いていきます。

Kindleの50%還元が話題にならないのが不思議なので紹介する。

こんにちは、のなめです。

最近読書ばかりしているせいで、大学の課題などが疎かになっている私です。

 

僕が最近利用している電子書籍の「Kindle本」のセールについて

記事を書いていきたいと思います。

 

50%ポイント還元セール

今現在、Amazonで行われているセールに

いくつかの出版社の対象タイトルが50%ポイント還元になるというものがあります。

www.amazon.co.jp

「50%還元」って買った本の値段の半額分が

ポイントとして還元されるということなので、実質半額なんですよね。

Amazonもあんまり大々的に宣伝していないんですけど、

これって結構すごいと思いませんか?

 

対象タイトルもなかなかのものが揃っていて、

最近ドラマ化もした池井戸潤さんの「下町ロケット」シリーズや、

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

 
下町ロケット ゴースト

下町ロケット ゴースト

 
下町ロケット ヤタガラス

下町ロケット ヤタガラス

 

 

夏川草介さんの「神様のカルテ」、

神様のカルテ (小学館文庫)

神様のカルテ (小学館文庫)

 
神様のカルテ2 (小学館文庫)

神様のカルテ2 (小学館文庫)

 
神様のカルテ3 (小学館文庫)

神様のカルテ3 (小学館文庫)

 
神様のカルテ0 (小学館文庫)

神様のカルテ0 (小学館文庫)

 

中学生が書いたということで話題になった鈴木るりかさんの著書などなど。。。

さよなら、田中さん

さよなら、田中さん

 
14歳、明日の時間割

14歳、明日の時間割

 

 

もちろんこれらの他にもたくさんの対象タイトルがあるので

ぜひ確認してみてください!